new-life

"my life is my own choices"

気付かれる事

何か重要な事に気付くと体中が熱くなったりします。


自分は今まで他人様に対して気付いてあげる事こそなんちゃら・・・なんとも締まりませんが、気付いてあげたいこそ全て的な考えでした。ちょっとした変化に気付く事こそ!的な・・・まあ、どうでもいい人の変化なんざ構ってられないんですが。というより、自分自身が人の変化に生まれつき疎いタイプなので・・・ってのが前提で気付いてあげようとしなければ気付けない、やっとここまできて気付けるポイントが分かってきた気付き赤ちゃんですよ。なんですか、赤ちゃんって・・・。
自分も例外なく日々変化してるんだと思います、で自分もこの歳齢になれば人様に気付いてもらえる事も増えてきたんです。するとどうでしょう、嬉しかったりするんですね・・・当然ですけどね。最近・・・というかちょっと前・・・もっと前かもですが、だいぶ手の甲のイボが治り始めてきた事に気付いてもらえたんです。なんかものすごいこうほっこりと・・・。こう・・・喜ばせるだけじゃなくて喜ぶのも・・・。さあ。早めに言いますよー今日は何を言いたいかさっぱり分かりません、つぁっぱり分かりません・・・。ただすごい嬉しかったのを、嬉しかったー!って言うのではなくて回りまわって言いたかったんですねぇ、こんな内幕を語ってる時点で追い詰められてますが。気付いてもらえるのを素直ではないにせよ、遅ればせながら気付ける・・・年齢を感じますね。赤ちゃんですか?年齢を感じますか?・・・今日はほんとに分かりません。
さらに内幕をいうとこれは仕事中に はっ! と気付いたんです。仕事中に集中力がないのは前に書いた通りですが、あー気付いてもらえるんだなあーって思ってからしばらく経ってます。今日のブログにでも書こうかなーって普段ほとんど思わないのに今日は思いました。こうなると文章としてはまとまらなくなるんです・・・。まぁ、いいや・・・おやすみなさい。おやすみなさい、将来読み返して笑うだろうか どっちらけだろうか・・・おやすみなさい。