new-life

"my life is my own choices"

においで分かる幸せ

この効果音はどう表現しよう・・・


ぷわーんと・・・もわーんと・・・はぁああああっと・・・まあ、よく分かりませんが。ちょっとばかり焼酎を嗜めてきましたって話です。自分はお酒には相変わらず疎いんです、ビアと焼酎と・・・もう選択肢がない感じですね。このように。ワイン・・・もとい ヴァインは仙台でいただいたなんちゃらワイン・・・もとい なんちゃらヴァインは美味しかったなあって記憶こそあれ・・・なんだったかな、フルーツヴァインだったかな。でもそれ以来結構ヴァインをいただく機会はあってもどれも・・・。洋酒に関しては某マンガで色々見ましたが、あれは酒呑みの代物だっていうイメージ。
今日は各種焼酎を、というよりいつも。どのくらい飲んだかは分かりませんが、人に言わせれば少々、自分に言わせれば滝のように・・・滝か?雨のように・・・雨かな・・・焼酎をグラスに注いだようにして数杯いただいてきました、普通というかそのまま。まあ、帰ってきてみて自分の部屋の自分の定位置に座った時に 例のぷわーんともわーんとがきたんです・・・やっとここまで来たわ これを言えたわ・・・。
もともと におい ってものが自分は好きなんです。どんなものでも。失礼かつ行儀悪いと言われようが何でもにおいを嗅いでしまうんです・・・これを見てもしょうがないと思ってくれる人を生涯の伴侶にしたいですね。予断ですが、一番好きなのは好きな人の匂いだったりします。こと恋愛に関しては当分該当者はいない事でしょう・・・。もとい、一風変わったにおいもちょっと好きです、今の自分からの芋焼酎くささもちょっといいですねぇ。なんというか自分が自分でものすごい楽しんで来たっていう要素のプラスもあると思います。にしても楽しかったなあと思います、とともに仕事付けの精神状態のリフレッシュにもものすごいなったと思います。あとは今日は寝続けて体力の回復を図るのみ!ここまでリフレッシュさせてくれたみんなさんに感謝したいと思います・・・でもやっぱり感謝はしないでおきます・・・天邪鬼なので。とにかくにおいが充満してます、今日はこの匂いを幸せに感じてます。
幸せを感じて寝たいと思います。おやすみなさい。