new-life

"my life is my own choices"

変わった事

なんか変わった事があったかな・・・


と思って色々思い起こしてみましたが、なんか色々と変化が多いなあ、と気付きました。変化が多いと楽しいんです、刺激が多いので。とともに寂しくなるんですねぇ。楽しすぎてやばい状態です、やばいにはどっちの意味もある時代ですが旧来からある やばい です。絶対この変化が多い状態で楽しさにどっちゃりになったらソフトランディングできないぞって今から気付くくらい・・・規制を強化して徐々に失速させてソフトランディングをしなきゃならん。
いつもお世話になってる美容師さんまで自分のお店を開いたり、車の総走行距離のキリのいい所を見れたりと・・・こんな所まですくい上げて わー楽しいわー ってな感じで骨身まで吸い尽くす感じでやってしまうと、行く末は絶対ハードにどちゃーんと着地になってしまうので、ある程度無視してハイハイってな感じでいかないとダメな事も気付いてます。でもなぁ・・・楽しい時間は気持ちいいんですねぇ・・・。どうしたもんかねぇ。


このブログでもファンタジーサッカーの公開を考えたんですが、ソフトランディングのためにこの楽しさはやめておきます・・・という名のちょっと面倒になった感じです、とともにちょっと最近調子がよくて自慢したいだけだなって事に冷静に自身で気付きました。冷静に生きよう、今後しばらくの目標は冷静にだ・・・っていう変わった事。おやすみなさい、フットサルをやった日は疲れてるにもかかわらず寝るのが遅いんです。夜更かしに幸あれ、おやすみなさい。