new-life

"my life is my own choices"

toto242 test
































toto242
Nohome-awaymulti
01清水-鹿島---
寸評A
02浦和-広島---
寸評B
03名古屋-新潟---
寸評C
04C大阪-千葉---
寸評D
05福岡-横浜FM---
寸評E
06京都-F東京---
寸評F
07大分-G大阪---
寸評G
08川崎F-磐田---
寸評H
09甲府-大宮---
寸評I
10山形-湘南---
寸評J
11仙台-札幌---
寸評K
12-草津---
寸評L
13愛媛-東京V---
寸評M
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen

ちょいと更新版のテスト、相変わらず気にしないでください。
第一印象は縦に長いなあーっていう・・・横に伸ばそうかな・・・ちょいと考えてみよう。で、考えた結果横長Ver.にする事にしました・・・が、今日は眠いので寝ます。こんな事もあったんだよっていう思い出の廃品って事で・・・その実眠くて消すのも面倒っていう・・・まあそんな感じ。にしてもやっぱりウサギ男だぴょんは・・・ウサギを飼ってた事があるのでたまりません、あのもごもご感・・・あの精一杯のまばたき感・・・あー萌え死ぬ・・・。って事で興奮の中寝る事にします。とのは元気だろうか、今もまだまだたらふく食べてるだろうか、あーとのに会いたいね・・・あと50年後くらいかね。とのはどうにもこうにもバカだったからなあ、絶対覚えてないなあ・・・おやすみなさい。