new-life

"my life is my own choices"

toto240結果



























toto240結果
Nohome-awaymultiresult
01F東京1-3甲府10-×
02千葉1-3清水--2
03磐田7-0新潟1--
04G大阪3-1C大阪1--
05大分0-0福岡10-
06横浜FM1-2川崎F10-×
07広島0-0名古屋-0-
08鹿島1-0京都1--
09大宮0-2浦和--2
10仙台2-0-02×
11水戸2-0徳島10-
12東京V1-1横浜C-0-
13神戸1-1札幌1--×
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen

240multi○9試合/×4試合
single○6試合/×7試合
totalmulti○105/×90(53.8%↑)
single○108/×87(55.3%↓)
収支-63,000yen(↓)


この○の羅列は気持ちいい・・・という事で多分今シーズン最高の結果です、ここからあと3つ当てなけりゃならんのかえー・・・と思うとずっしり来ますが。このくらいの羅列を今後も続けられればその内当たるでしょう、当然ですが。はずした4試合の内、実にマルチを使ったのが3試合・・・これは・・・惜しいと見るか絶望的と見るか・・・。ぱっと思ったのは難しい試合だからマルチを使ったっていう大枠は当たった!っていう楽観でした。以上。
引き続き楽しんでいきたいと思います。反省がないから予想寸評みたいなのも予想の時に加えると次につながるかな・・・と思ったりもしてますが、項目増やすと更新が続かなくなるっていう危惧もあります。迷う・・・考えよう。