new-life

"my life is my own choices"

簡易間接照明化

ifp-ifq2006-09-02

またいじりました・・・


ちなみに今思うのは素晴らしい出来への満足感と、いじった事でまた狭くなるんじゃないかっていう危惧です。自分の部屋にはスポットライト的な灯りがあるんです、蛍光灯もあるんですが夜は専らスポットライト的なものを使ってます。自分がその真下にいつも陣取ってるのでっていう流れでの間接照明化でした。こういうのをやろうとすると大体素人そのものの結果に終わって妥協で終了みたいな事が多いのですが、今回はほんとにいい出来で・・・布の厚さといい雰囲気といい。文句は挙げればキリがなかったりするので結局素人の出来なのですが、今回はちょっと満足感が高いんです。ひとつだけ不満点も挙げておこう、ものすごい天井が低くなった気がします・・・これがさっきの 狭くなる 疑惑です。
[2006.07.02]こちらがちょっと伝わりにくいですが、以前の照明でした。直で電球は明るすぎる熱すぎる・・・熱すぎるのはかなり気のせいだと思いますが。最近は部屋をいじる事が多い気がします、前に片付けた時はもういじらない、いじると結局物が多くなる・・・って事でいじらない宣言してたのですが、今の所まだ物は布しか増えてないのでセーフ・・・にしておこう、今後も増やしません。模様替え、関節照明化、月間スケジュールホワイトボード、お香、衣類の処分etc...最近思った事は再ひきこもり路線まっしぐら・・・じゃないかね・・・不安ですが不安なのにこの満足感・・・よしとしよう。そしておやすみなさい、久しぶりに土曜日に夜更かしこいてるのがまた嬉しかったりしてます。精神衛生状態が非常に快方へ向かってるのがまた嬉しかったりします。明日は何しようかねー何もしないでおくかーなんか手作り餃子パーリィか手巻き寿司パーリィやりたいですねー・・・その他簡単お料理パーリィ募集中・・・まあそんなこんなでおやすみなさい。