new-life

"my life is my own choices"

脱日記危惧

最近は起こった事を書かなくなって・・・。


昨日は激しい夕立で夏の折り返しも感じた、フットサルもした、友達とくだらない話もした・・・もといくだらない友達と話もした。今日は昨日の雨のぶり返しでものすごい暑さになった、慣れない肩凝りで背筋を伸ばせないほど苦しんだ・・・とかね、起こった事は人と同じく24時間過ごしたんだからあるはずなんです、しかも今日8/18の一日でどれだけの日記が更新されたかは少なくないのは分かります。ただ最近は起こった事を書かない 脱日記 気味になってますね。続・ノスタルジックシンドロームです、ノスタルジンドロームなのでご勘弁を・・・。最近改めて使うようになったiTunesで常に音楽が流れてるんですが、音楽は今の感動と過去の感動を同時に運んでくる効果があるようで・・・懐古的な今の自分に時々iTunesのシャッフル機能がいたずらをしかけてきます。よって日付が変わった今の時間にもかかわらず寝る気になれません。さーさ、未来を見なけりゃならんぜよーと思いつつ、無意識な自分はどうも懐古的らしいので時間がかかりそうです。寝ませんがおやすみなさい、今週末は忘れるほどの何かを・・・無理っぽいなあ、忘れさせてくれるメンバーが揃わなそうだ。懐古と正面から勝負を挑む週末にします。totoも今の内に買っておかなばだなあ、まあいいやおやすみなさい。