new-life

"my life is my own choices"

時には露骨に

ifp-ifq2006-08-17

なんというかとても・・・。


昔から時々患うノスタルジー症候群です・・・こうなると意識が落ちて寝るの待ちです、能動的には寝れる気が今していません。あんまりこういう事を書いて自分をさらす事は好きじゃないし、読む人を面白さとかじゃなく限定するようでしたくないんですが、昔々自分は某サイトに入り浸ってました。某音楽系の所。そのサイトでほんとに一期間の間悲喜交々を経験しました、ライブに行くようになりました、同じ趣味を共有するためにライブを通じて色々な人にも会いました。そして何より夜中どっぷり浸かってました。
今はもうないようです、よく分かりませんが。行かなくなってしばらくして閉鎖したとかアンダーグラウンドでは動いてるとか色々噂を聞きました、もしかしたらあるのかな・・・はっきりとは分かりません、前の場所にはなくなった事だけ知ってます。
やっぱり色々な人に会ったのが大きな問題で。ものすごい懐かしいというか、色々苦痛もあったんだけど、特に最後の方は自分にはよく分からない状態だったので・・・。懐かしいとともに今より全然若かった自分にとっては素敵だなー!って思える人がいっぱいいたので・・・遠回し遠回しですが、何を言いたいかというともう会おうと思っても叶わない人ばっかりで切ないって事。まあ、何より自分の事を覚えてる人がどれだけいるんだっていう大前提を忘れて懐かしがってますが。で、懐かしの素敵な方々のサイトが今でも続いてるのか探す旅に出ましたが、あったりなかったりで余計に切なくなりました。懐かしのつぶれてしまったサイトのURLがブックマークに入ってる人は[こちら]をお試しあれー。
自分には近所やら学校だけでなくインターネットにも懐かしいと思える場所ができたんだなあ・・・としみじみしてると余計に寝れなくなるので・・・。横になるとしよう・・・懐かしい切ない、おやすみなさい。あと何年人生を過ごせばこのシンドロームから逃れられるんだろうか・・・。