new-life

"my life is my own choices"

泥寝

今最大の夢であり欲求です。


多分来週末になればこの夢と欲求を叶えてくれる事でしょう。色々とあるんだなあ、今思うだけで気持ちがよくない、悪しいものになっていく・・・そして終わった事を思うとなんと晴れやかな事でしょうっていう。ものすごい精神的なものは左右されやすく儚くて、でもとても強く大きいものだって感じる瞬間です。とはいえこの胃の痛みは残る・・・気持ちが晴れやかになれば相殺されて胃もきれいになりゃいいのにって思います。そうなるとどん底の時は胃がただれ堕ちるくらいまでダメージを受ける事になりそうなのでやっぱり人間はうまくバランスの取れた傑作品だと思います。
さー来週末まで頑張ろうか!って思ってきました、週末1日残してこう思える今はかなり調子がいいんだと思います、やりてぇ事はいっぱいあるぜぇ!書いておかないとこぼれ落ちちゃうので・・・。調子がいいといってみたり、ものすごい寝たいと言ってみたりよく分かりませんがおやすみなさい。そうだ、プリンタを買ってみました。実際使うのはモノクロが90%だと思うんですが、シミュレーションした結果ちょいといいものになってしまいました。なんとも自分らしい・・・多分買い物する時は同じものでもランクの高い物をこれからも買っていくんだろうなあ、見栄っ張りなのか臆病者なのか・・・それとも見栄晴か・・・誰が見栄晴だ!コラァ!!・・・あーお金持ちになろう。おやすみなさい。
ホワイトボードにやりたい事やらなんばリストを書こう。