new-life

"my life is my own choices"

第2戦

ちょっと弱音を吐いてしまいそうな感じです・・・。


そこら中でわんわんきゃんきゃん言ってるのを疎ましく思ってるタイプの人間なのですが・・・弱音を吐きそうです・・・。もしも敗退が決定したら興味のかなりの部位が薄れるだろうなあーって事でやっぱり弱音を吐かずに応援します。今日はこのくらいに・・・。
原付に初乗りしました。じり貧とか諸理由様々あって思いつき旅行に行けなかったのが残念ですが・・・大きく妥協して原付でウィィイイーンと気持ちよかったので我慢します。旅に行きたいなあ、来週はちょっと無理だしなあ・・・おやすみなさい。