new-life

"my life is my own choices"

気持ちいい瞬間

とても気持ちいい瞬間が人生には多々ありますねぇ・・・。


あー気持ちいいなあ・・・コレはやばいなあ・・・もうすぐだなあ、とかね。完全に下劣な感じでお送りしようかと思いましたがやめておきます。あーあーあああー・・・とかね、ごめんなさい。終わったらテンションが下がり気味になるんだなあ・・・とかね、もういいですね。
もとい。自分の好きな気持ちいい瞬間って人それぞれにあると思うんです。ほんとにどうでもいい事でも気持ちいいって思えるのは幸せだなあとかも思ってます。自分が気持ちいいって思う瞬間は、乾いたものに液体がついて徐々に濡らしていってしまいには乾いた所がなくなるーってのが気持ちよかったりするんです。分かりにくいなぁ・・・これは分かりにくい・・・。別の例で言うとビニルが真空になっていく時にペタっと徐々になっていってしまいには全てがくっついて空気無くなる瞬間とかが好きだったりします・・・。かなりここに嵩じてしまう自分はかなりのマイノリティな事でしょう・・・徐々に何かが侵食されていく感がたまりません。逆に夏場の鉄板の上に水をたらして乾いていく時に徐々に消えていく感じもいいですねぇ・・・小学校時代プールサイドでよくやってたなあー昔から大好きだったんだなあ・・・。
こういうとても気持ちいい瞬間ってもっとあると思うんですがなにぶん思い浮かびません・・・食後のタバコとかは違うんです、アレは嗜好品なので・・・そら気持ちよくなるわいって事で。相変わらず自分の周りは喫煙者が多いですねぇ・・・喫煙者が多いのであまり言えませんがもっとガツーンと値上げしたらいいのになあって思ったりしてます。理由は臭いから、それだけ。なんかの合間にタバコ休憩しなきゃならないから、それだけ。優しさとシニカル満載の それだけ 。タバコに関しては気持ちいい瞬間に該当はなし。ガソリンのにおいはちょっとありだなあ。ほんとに例が浮かばないのでやめよう・・・このように、自分は単なる嫌煙家であるって事を気持ちいい瞬間を通じて言いました的な終わり方だなあ。まあ、いいか・・・おやすみなさい。


あーそうそう昨日書くべきだったんだけど、某球団が連敗連敗だったそうで。いいですねぇ、連敗止まったみたいですけどまた同じくらい連敗したらいいのになー!8連敗て・・・笑い過ぎて逆に笑えないわえー!ちなみに自分は理由つきのアンチですゆえ、あそこは消滅したらいいと思ってます。永遠に不滅宣言だろうが知りません。ファンの方がいても今回は謝りまりません・・・といいつつごめんなさい。ただほんとに大嫌いなんです。