new-life

"my life is my own choices"

不安定

最近は生活がぐらんぐらん・・・


まあ、いいや・・・なんだかね。イライラするし、そうかと思えばすげぇ楽しかったりするし・・・どっちかに偏ってくれてた方が助かるんだけどねぇ。
部屋の掃除もしてます、そろそろ模様替えの構想も練り上がってきました。楽しみです、楽しみでした、イライラしたので中断しました、イライラしてます・・・まあ、いいや・・・おやすみなさい。近々穏やかな日が来る事を願ったり願ってなかったりしながら寝ます、こんなふらふら感が悪いのかな。おやすみなさい。あー・・・totoどうなったのかな・・・マルチは分かってるけどランダムが気になります。大して気にならないかな・・・おやすみなさい。