new-life

"my life is my own choices"

COUNTDOWN JAPAN 05/06 -1-

COUNTDOWN JAPAN 05/06 1日目
幕張メッセ国際展示場1-8ホール
syrup16g
・フジファブリック
B-DASH
ACIDMAN
奥田民生
ELLEGARDEN
Ken Yokoyama
ストレイテナー

1日目かあ・・・なんだか遠い事のような、でもまだ夢の続きのような、だなあ。
ちなみに書いてるのは1月1日です、あしからず。明日か明後日かに収支をまとめないとなあ、と思うくらい丼勘定でずがーんと行こうと決めてどしゃーんと3日間行ってきたしなあ。チケット18000円〜バス代9450円〜宿泊代10000いぇん〜この時点で4万円近くかあ、それ+αでクローク代現地での移動費食費・・・タオルとかも買ったしなあ・・・結構なもんだ。
それで1日目の話を少し・・・と言っても各日とも大して書く事もないんだけど・・・。なんせその日は着くのが早かった、なんせ出るのが早かったしね・・・しょうがないしょうがない。これが到着の話で・・・中略して、帰りの話をもうしますか。昔々ある所におじいさんとおばあさんがおりました、おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に・・・そして見事鬼を退治しました的な展開ですが・・・構わず帰りの話を。もともとセットリストを覚えられる性分でもない、おまけにステージにへばりついててフェスの付録的なエリアやらブースも全然この日は楽しんでないから・・・そんな理由を色々踏まえての中略ですよ、何に必死に弁解してるのか分かりませんが。帰りはもう疲れてました、次の日が不安になるくらいに・・・付録的な要素を楽しむ余裕も必要だなと思いました。1日目で早くも以降の楽しみと不安が入り混じる感じになりつつ泊まる所へ行き1日目終了。