new-life

"my life is my own choices"

多忙な中

多忙多忙・・・


とまあ、色々年末は全然更新せずに・・・雪がすごい事も伝えずに、時々の青空も記録に残せず・・・年末に切羽詰るのは相変わらずでした。友達には愛する人ができ、また別の友達には一生の伴侶が現れ、自分の周りはよき事が多かったのかなーと・・・よき事が多いとこちらも幸せになります、ほんとに今年も他人様の悦び・歓びを自分の事のように幸せを感じられて・・・そう思うといい年だったんだなあって思います。
と、切々と年末の辞をこっそっと始めたのはばればれだったと思いますが。ちなみに、ここも今日で2005年営業を終了します・・・明日の夜はCOUNTDOWNのライブに発つのでっていうちゃんとした理由つきですよ、何に必死に言い訳してるかは分かりませんが。「違うって・・・待って・・・誤解なんだ・・・たまたま逢っただけなんだ!まず俺の話を聞いてくれ・・・その・・・違うんだ・・・」的な言い訳です、昼ドラです。昼ドラとCOUNTDOWNに関係を見出せたら成立しますが、無理なので・・・。訳の分からない演技をしたせいで冒頭の友達の幸せも歓びも薄くなってしまったなあ・・・あー。友達の結婚生活が昼ドラにならないように祈りつつ・・・COUNTDOWNとは見出せませんでしたが、友達とは見事関係を見出せたので良しとしますか。


ほんと今年もお世話になった方にはありがとうございました、を。迷惑を多分にかけてしまった方にはごめんなさい、を。自分に迷惑かけっぱなしだった奴ももう水に流そうじゃないか、と。全ての人に来年もよろしくお願いします、を・・・かたっ苦しい挨拶をしてみました。それじゃあ、よい夜を・・・おやすみなさい。2006・・・ココあるかね・・・おやすみなさい。