new-life

"my life is my own choices"

14日

もう14日かあ・・・


と、やっとのんびり思えるような時間をもらえました。どれだけ寝てもどれだけ休んでも毎日お昼過ぎには眠くなるのは分かってるのに、夜の眠さには勝てません・・・。こうやって書いてると今までがどれだけ夜遊べる体力を残して仕事をしてたかばれてしまいます。
毎日「日記を書く」って所には行ってるもののだめなんだなあ、文字に起こそうとすると眠くなります・・・事実は小説よりもなんちゃらってのはよく言ったものです・・・なにが?・・・話が訳分からなくなってきました。こちらはちゃんと生き始めましたよ!誰に?・・・もうほんとに訳が分かりません・・・。これだけ書かない日があったから書きたい事も山ほどあるんだがなあ・・・ただまあ今日は・・・この辺で。まあいいやね。
3連休もらえました、なんだかんだで結構休みもらえてますね・・・不満はぶちまけてみるもんですねぇ、あー疲れた・・・なんせ疲れた・・・合言葉は、せーの!・・・疲れた・・・。