new-life

"my life is my own choices"

A型

相変わらず血液型でざっくり人間を分けるのがお好きなようで。


もうNGワードにしませんか?「細かいね〜A型?」ほんとこれをよく言われます。もはや血液型用の愛想笑いが自分の脳にインプットされてしまったわ・・・「いやいや自分の部屋とかは汚いですよ」無条件にこの言葉を出動させるわい、移籍金ゼロ、言葉のフリー放出ですよ。もっと他に言いますか?あーあー言葉のー・・・無いからやめますけど、もっと出るんじゃないかって思うくらいに脳が熱くカッとなりましたよ。もうその後は「見えなーい」ですよ、もうそれ言われたらこっちはだんまりです・・・言葉在庫ゼロ、愛想笑いの枯渇です。ちなみに今回は他にもうありません、在庫ゼロって言った時点でアウトです恥ずかしい限りです・・・ただバックスペースキーを押すのが面倒なので今日は振り返りません。見えなーいって言われたらこっちは「あ・・・あ・・・おぉ・・・そうですか・・・」です、言葉が出てこない出てこない・・・ちなみにここの必殺の切り返しは模索中です。とはいえ、これ以上膨らませるのもなんなので「あ・・・お・・・あ・・・」で話は終わりにします。それが今考えられる理想です。
で、大体の終わりのパターンが同じ血液型でも色んな人がいるんだねー・・・です。こちら最後の愛想笑いを使ってその場終了です、もうその日その時から愛想笑いするたびに苦い苦い血液型トークの感じが頬の筋肉を伝ってフラッシュバックです。ほんとNGワードにできませんか?


ちなみに。朝の血液型選手権は見ます、ちょっと気になるんです。そしてO型の人と出会ってそんな話になったら「おおらかそうだもんね」を使い、AB型なら「天才肌」を、A型だったらすぐに「色々気使ってくれそうだもんね」を言います。これはなぜか。みんなどれかの血液型に当てはまるから話がしやすいんですよね・・・「何型?」っていう4択問題の出題頻度は日本の4択問題史の中でも上位に入るんじゃないでしょうかね。ちなみに最近までの上位は「スピードの中で誰が好き?」が入ってたと思います、ここ近年の使用頻度の激減でランクはこれからは下がるばかりでしょう。もうそこから始まるヒトエちゃんトークも減っていくと思うと寂しい限りですね・・・諸行無常です。
夜中の1時にアホみたいだとは思ってます。この辺で寝ます。たまたま血液型で盛り上がるトークに波長が合わなかった1日ってだけでした、自分もよく血液型の話を使います・・・あんまり自分に決め事を作りすぎると人生面白くないのである程度フリーでいたいと常々思います。そんな訳じゃけーおやすみなさい。なんともぐずぐずなので久々の青空コレクターで逃げます、画像逃げ。