new-life

"my life is my own choices"

サッカーな時期ですねぇ

今はイラン対バーレーン戦(アザディスタジアム)を観てます。
おーヘッド決まったーそれにしてもザンディかっこえぇ・・・男前だなー


もちろん日本戦も観ました、いいですねぇ。一度日本のいるW杯を観たらちょっと日本がいないと寂しいものです、だからほんと嬉しいです。日本がアジアでのこの強さを保ってくれる事もまたひとつの喜びであり、自分にとっての幸せだとも思うので、生きてる間は「頑張れ日本サッカー」を言い続けると思います。ほんとよかった。
まあ各地で喜びも抑えてまた日本の粗探しをしてそうですが・・・サッカーについて語る事を生業にしてないのにそういう事を言う人はきっと日本がW杯優勝しても喜ばないでしょう、ほんとに強くなっても文句を言い続ける人なんだろうなって思う事にしてます・・・という皮肉も込めつつ皮肉を言いつつ。
そんな事を言いたい訳じゃなく、ほんとにサッカーな時期継続中ですねぇ、欧州リーグが終わり始めて普通はTVも一息つく時期なんですがW杯予選のおかげで一息つかずに済みそうです。W杯予選がなければJリーグはありますが、いかんせんTV放送が少ないので・・・あとJはまだソフトとして魅力がないせいで放送が淡白ですね・・・。ドイツW杯もNHKが放送権を取ったみたいですね、民放じゃなければNHKでもスカパーでもよかったのでほっとしてます。民放がもしこの先取る事あったらえらい事になりそうですね・・・ジャニーズ軍団やらアイドル軍団が襲来して一気にスポーツの祭典からエンターテイメントの祭典になりそうで・・・あぁこわ・・・。フジのバレーボールがいい例です。とはいえ、今回は安心しました。
そうこう言ってる内にイランもW杯決まりそうかなーイランも強いですからねぇ・・・このままグループ1の試合も観たいくらいですね・・・。


話は変わり、久々にギターをアンプに繋げたんですけど音が全然思い通りにいかず・・・音の好みが変わったのか、はたまた単純にセッティングがヘタクソになったのか・・・アンプも長い事繋がないと音が変わる・・・とか?まあなんにせよ納得いかんなぁ・・・