new-life

"my life is my own choices"

toto第162回

01 浦 和 ─ 千 葉 [10-] 分けっぽいなあ
02 G大阪 ─ 名古屋 [1--] 前の試合見て名古屋買えないぃ
03 大 分 ─ 川 崎 [1--] 前の試合見て大分買いぃ・・・って訳でもないけど
04 鹿 島 ─ 東京V [--2] 希望買い
05  柏   ─ 新 潟 [--2] にっいっがたっれっつごー!
06 F東京 ─ 大 宮 [-0-] 毎回恒例の0単発予想
07 清 水 ─ C大阪 [-02] どうかな・・・ダブル外れないで
08 広 島 ─ 横浜M [10-] 8人戦力落として横浜勝ったらおかしくなる
09 神 戸 ─ 磐 田 [--2] 前田カレンコンビなら固い
10 水 戸 ─ 仙 台 [1--] 水戸シンプルにお願いします
11 横浜C ─ 京 都 [-02] 京都と福岡厚めに・・・怖いので
12 徳 島 ─ 福 岡 [-02] 同上
13 鳥 栖 ─ 湘 南 [--2] 湘南調子落とし気味・・・?


5W 32口。
今回はほとんど考えずに15分予想でした。買い続ける事に意義があるって事で買った感じです、言い訳です、いいわけです。ゴールデンウィークの連戦、選手の皆さんお疲れさまでした、前節怪我が多かったみたいですね・・・一番辛いであろう横浜は8人主力を完全OFFにするなどやっぱ連戦の辛さが出てますね・・・早く元の調子に戻って欲しいです。横浜の調子はそういう事じゃない気もしますが・・・あまり言わないでおきます、強い横浜でないとJが面白くないので頑張れ。
totoの連戦で擦り減ったtoto購入者の皆さんもお疲れさまでした。そして自分にも・・・。