new-life

"my life is my own choices"

hollywood

hollywood

ジョージ・クルーニー


外国人の俳優で会いたい人がいるか。今朝、ゴールデングローブ賞の授賞式がどうのというニュースをテレビで見ました。そこで思ったのは、冒頭の"外国人の俳優で会いたい人がいるか"という事。考えてみたけどさっぱりいないんです。仮にです、最寄りの駅で・・・といっても半無人駅みたいな駅ですけど・・・そこで特別試写会しますよー握手会しますよーって、例えば今回主演男優賞受賞のジョージ・クルーニーが遠路はるばるいらっしゃったとしても、自分は見に行かないんじゃないかなあ・・・と思いました。
またも、仮にです。主演女優賞受賞のメリル・ストリープが底冷え激しく古い畳の臭い漂う最寄りの町の集会場にて試写会にいらっしゃいますよーってなっても行かないんじゃないかなあ・・・。仮にの前に言うべき大前提ですが、自分はジョージ・クルーニー そしてメリル・ストリープの顔が全く分からなかったりします。という事で、普段見掛けない外国人的な顔がしている人が家の近所にいる!という衝撃だけ受けそうです。某ヨーロッパ発の宗教の布教冊子を配布している外国人を見掛けるのと同じ程度の衝撃です、きっと。
誰だったら見に行くかなあ・・・剛力彩芽だったら有休取ってでも見に行く!!笑顔に笑い方に撃ち抜かれます・・・twitterに以前書いた事をブログにも書きました。使い回し。まあ、自分にとってのエンターテイメントとしてのハリウッドとのスタンスはこんな感じという意味での剛力彩芽。好きな映画は?って聞かれると冷や汗をかいてしまう自分のハリウッド観の一部。おやすみなさい。