new-life

"my life is my own choices"

新ブログ開設

題して!


題さないですけど!という事で、新しいブログを立ち上げました。横幅を拡げると共倒れする・・・これとの葛藤でした。別にここが潰れて無くなろうと何が変わる訳ではないんですけどね。
これも勝手に言ってろという話なんですが、なんとなくここであんまり書いてない家族の事を。少し残したいなあ、と・・・少し馬鹿になろうかなあ、と。基本は何も変わらないです、なんとなくカテゴリ以上にざっくりと分けたかっただけです。

  ONE'S OWN PACE

こどもかわいい、家族っていいですね。というブログ。今の内から言っておこう、ごめんなさい。きっかけはすごいいっぱいの うんちオムツ を交換した時に、こどものこの頑張りを忘れてはいけない!と思ったから・・・ごめんなさい。まあ・・・おやすみなさい。引き続き両ブログとも 生存確認 くらいに覗きに来ていただければ幸いです。
余談中の余談ですが、アメーバamebloにもアカウントを持っています。こちら。amebloの印象は、はてなに慣れ過ぎた!という印象でした。ちなみにamebloの方は使ってません・・・"ONE'S OWN PACE"のデザインをいじっている時に他のブログの編集画面が気になっただけというかなんというか・・・。ネットアカウント総ざらい、mixiとかはサンシャイン牧場以降3回くらい・・・まあいいか。改めておやすみなさい、よい夜をー