new-life

"my life is my own choices"

STOMPIN' BIRD tour

STOMPIN' BIRD presents "BIRDS ATTACK TOUR 2010"
 w/HOTSQUALL, dustbox

 LIVE HOUSE J(長野)
 open 18:00
 start 18:30
 end 22:00

アルバム "BIRDS ATTACK"とてつもなく好きです。


とてつもなく好きになりました、このツアーで。騒いで叫んで踊ってモッシュして・・・MCで ファッション感覚でダイブするのではなく容器(コップ)から溢れた感情がダイブに繋がる って感じの話がありましたが、感情が溢れるどころか体力が空っぽになるくらいに楽しい時間と空間でした。久々に立ちくらみと視界が白くなる感じを味わいました・・・。
あと久々にレコ発ツアーについて感じた事もありました。今日のこの時間が終われば今日のこんなライブはもうないんだなあ、という少しの切なさを感じました。特にレコ発ツアーだとこのツアーが終わればこんなセットリストでは観れなくなるんだなあ、というか・・・。そう思えるくらい今回のアルバムが好きになりました、話が振り出しに戻りましたのでこの辺で・・・。
HOTSQUALLもdustboxも今後聞いてみたいなあと思いました。ストンピンのMC内での・・・ダイブしたいだけの奴は○○へ行って下さい、ダイブの発射台になりたい人はどうぞNASAへ行ってくださいって言ってましたが・・・○○が一向に思い出せません・・・こういうの思い出せないと悔しですね・・・。次はいつ長野Jに行けるだろうか。