new-life

"my life is my own choices"

単純明快構造

自分は長風呂です、残念ながら。


いい歳した男性が長風呂告白・・・そういう意味での "残念ながら"。聞きたかないでしょうけど続けます、長風呂な理由は1つ。さっぱりしたいから、どうせお風呂に入るなら徹底的に身体を洗いたいから。そんな中、ネットを見ていたらばですよ・・・シャワーだけでは汚れが相当残るみたいですね、お湯に浸かると相当綺麗になるみたいですね。これは・・・30手前のいい歳してものすごいショックです。
今日は銭湯に行きたくなりました、むしろ今すぐ銭湯に・・・。単純、誰かの吹聴に流されるタイプではないと思ってますが単純。
全自動で身体を洗ってくれるモノって皆さんどう感じているんだろうか・・・。イメージしやすいのはカプセルタイプのですかね。あれは是非が分かれる所でしょうけど自分はなんとなくダメっぽいです、洗えてないんじゃなかろうかっていう誰しもと同じ理由で。食洗機が出だした頃に洗い残しがー的な論調が根強かったのと同じ、大勢多数と同じ論調。この先、身洗機が普及していくかはいまいち想像できないですが論調を先取ってみました。何を言っているかさっぱり分からなくなってきたのでこの辺で・・・。浴槽に入らないと我慢できないなあ・・・自分は汚穢されてるんじゃないだろうか・・・おやすみなさい。