new-life

"my life is my own choices"

J.league ア〜ンを外国籍選手で埋める39 "ラ"












ア〜ンを外国籍選手で埋める -ラ-
 nameteam memo
MFラウドルップ神戸96-97DNKサッカーレベルの地盤が違う感じがしましたね
改めて神戸時代のラウドルップ観たいなあ
 
 nameteam memo
DFラーン浦和93-94DEUJ開幕当時10チームの全選手憶える勢いで名鑑見てました
その中でラーンは何故かすごく印象に残ってます
FWラデ千葉97SRB突如としてゴール量産して突如として移籍した選手
アトレティコ移籍後ボグダノビッチとしてBSで観ました
FWラドンチッチ甲府07MNE大砲 何故か強烈にインパクトを残しています
背が高くて強烈なシュートを放ち でもカードばっかり
FWラファエル大宮09-BRA
TUR
また大宮が謎の外国人獲得かあと思ってましたが違いましたね
中盤に下がっても異様に巧くてゴールも取れる
FWラフリッチ大宮08-09SVN体格も良くて活躍するかなあと思いましたが怪我もあって…
こちらは大宮らしい外国人 あくまでイメージです

・50音順で進めていきます
・あくまで主観です
・在籍チームと年は印象ベースで記載しているので曖昧です


参考・出展:
[Jリーグの外国籍選手一覧 - Wikipedia]
[ISO 3166-1 - Wikipedia] (*国の3文字表記(略号)です)

第39回。