new-life

"my life is my own choices"

乾割軽石

以前かかとがかっさかさだと書きました。


[2009.07.09自分のかかと]で見事なまでの渇きっぷりをしたためてます。ほんの4ヶ月弱前の事なのに自分の文章じゃないんじゃないかとアピールしたくなるほど内容が阿呆すぎて・・・。
ハンドクリームで未だに保湿を求めています。なんせ靴下が内部から蝕まれるから・・・今度靴下一斉買換の契機のひとつになっているから・・・。このかっさかさ かつ ガサガサを克服すべく相談してみました、なんと!かかとやすり なるものがあるんですって!絶対皆知ってる!昔でいうところの 軽石 ですね、もう全部絶対皆知ってる!・・・という事で今度使ってみたいと思います。が・・・あれ、大丈夫ですかね・・・かかと磨き過ぎて 赤みどころ到達とかってなりませんかね・・・。最悪の場合ですよ、喜々としてやっていて赤みどころ到達・・・その後やらないと気が済まなくなって骨到達とかしたらどうするんだ!とか思いませんか・・・思いませんね。いざ想像してみたらば、足が ひゅん となりました・・・ドラクエの 足がすくんでいる どころじゃないですね・・・。というより、1、2回擦るだけでだいぶ角質が取れるようですね・・・でもなあ、怖いなあ。
寝ている時に床が抜けたらどうなるんだろうなあ、とか自転車でかっ飛ばしている時にピアノ線・・・とかそんなサイコな想像を自分の中から無くしてもらいたいですね。こういう自分でも恐ろしい事を想像してしまうのは何かの防衛機制だったり適応機制だったりするんだろか・・・大して謎を解く気もないんですけど・・・よい週末をー。