new-life

"my life is my own choices"

BEAT CRUSADERS tour "サイボーグ2009"

BEAT CRUSADERS
 tour "サイボーグ2009"


 NIIGATA LOTS
  open 18:30
  start 19:00
  end 21:50-


w/ Northern19

チケット買える時に、なんとなく行きたいなあと思ったので行ってきました。


初めて自分が観たBECRのツアーは何やらすごかったです、ベストアルバムのツアーかなんかかと思うほど終始爆発的でした。初めて観たからそう見えただけかもしれませんが自分にはそう見えました。ものすごく疲れました・・・体力ゼロぎりぎりで帰ってきて、寝てまた明日から頑張ろう!と思ってます、恒例みたいで嫌ですが思わなかったら書きません・・・。日常ではありえない非日常を見れたので、明日からの日常を少しはフレッシュに感じれると思います。そのくらい新鮮でした、新鮮という言葉がぴったりでしたね。楽しかったです。
あとツアー初日だって事をMCで知りました、Northern19のギターとベースとBECRのキーボードが新潟出身だって事を初めて知りました・・・少なくともツアー初日くらいは調べておくべきでしたが、後の祭りなので仕方ない・・・。
と、新潟LOTSのドリンクがペットボトルに様変わりしていました・・・前までの様式であってもプラスチックのコップに移すだけなので中身内容は変わりないんですが、これだと わしゃーペットボトル1本もらうのにドリンク代500円払うんかえー と思ってしまいます・・・。貴重な収入源だかなんだか知らないですけど富士山頂の自販機と同じかえー・・・とかね。まま・・・今更散々言われているドリンク代云々でもないですがなんとなく・・・改めて思わされたので。