new-life

"my life is my own choices"

no title

何がすごいって 女性への自信◎ がすごいですね。女性馴れどころか こちとら人間馴れすらごにょごにょごにょ・・・。全体的にいまいちピンときていません、そこへきて 自分の気持ちへの理解△ なので合ってるのかなあ・・・自分が掴めてない人間に素敵な人はいないんじゃなかろうか・・・大事な所に欠点をいただいた気がします・・・。28歳の男が恋愛身分証明書でもないですが、なんとなく ズン ときましたね。

軽く頭を使うので楽しかったです。なんとなくZOO KEEPER思い出しました、ZOO KEEPERはとてつもなく下手糞でしたけど・・・。