new-life

"my life is my own choices"

滋養強壮の謎

タウリン多めに入ってますよー入れてみましたよー


という事で売り出している各種のあれです。タウリンが多雨林と変換されて社会の時間をなんだか思い出しました・・・雨季とかあるんだろうなあ!生命が芽吹くのかなー!・・・もとい。でも もう少し脱線・・・[→タウリン-wikipedia]。wikiで見るとタウリンはホメオスタシス作用、細胞やら血圧やら身体を正常に保つ作用的な感じだそうです。という事はなんとなく ファイト一発!と言うより、悪しき細胞よ静まれ 自我を呼び戻せ的なイメージの方が近いんじゃなかろうか・・・厨なんとか病風にわざとしました。タウリンを摂ると燃え滾るイメージを持っていましたが違うのかな、タウリン○mg配合!を推しているのは ちょっと置いておいて的な感じなんだろうか・・・なんとなく知らない方がよかったなあ。燃える闘魂タイプの男じゃないのでいいか・・・。
今度こそもとい。ああいう栄養ドリンク的なものの異様な長さの使用期限に不気味さを感じます。3年とか。茶色の瓶で変質をすごい防いでいるのか、滋養強壮ドリンクたるもの強くなばならん!という心意気なのか、保存料なのか・・・よくは分かりませんが。保存期限は3年、持続効果は数時間!意味が分からない・・・。
色々言いましたが、風邪引いた時に風邪薬との併用にすごい助けられています、併用してすぐに寝る!次の日すっきり!んなもん絶対プラシーボ効果!ファイトー・・・いっ・・・まあまあそこまで熱い男ではないので これは言えません・・・おやすみなさい。結局何を言いたかったのかさっぱり。