new-life

"my life is my own choices"

選択肢はいくつだってある

言うなれば・・・ん?ん??


何なの?どうしたの?ん?言ってごらん?・・・ものっそ うざし。ごめんなさい、タイトル時点ではストレートにシーラカンスで!と思ったんですが、鼻歌交じりのタイピング途中に邪念が わしゃわしゃ と湧いてしまいました・・・。左脳の片隅で君を待ってる!脱線以上!もとい。
飲み物みんなの分買ってきてくれー なんて事はよくあります。いじめられっこという訳ではなくです、飲み物代は自分持ちじゃないです。10人オーバーの買い物・・・自販機と対顔して何をいくつ買おうか迷いますね・・・ミネラルウォーターが人気なのは既知、数種類あるお茶にも好悪があるのも普段の会話から知っている・・・ただ・・・。何を飲みたいか大人数に聞くのも野暮くさい、でもみんなの理想から一番近い場所に着陸したい・・・こういうのは自分の性格上苦手です、情けない話です。そんな思考回路はショート寸前な中買って 次は配布だ・・・そしたら 選べないから最後でいいです 発言も飛び出します、i can't make my choice!やかましい黙れ、選べ!お前にも選択肢はいくつだってある!いやないわ!わー!!とまあ・・・困ります。こんな時おばちゃんの強引さが活きるんだろうなあ、とつくづく思いました。自分には持ち合わせていないアビリティです・・・器用に生きるのは難しい・・・。
タイトルの力強さとは逆に、何やらひょろい内容でしたね・・・。途中セーラームーンがちらつきました、一応言っておこう。・・・シーラカンスといい20代後半だなあ、と自分で感じました。あーる人は言う〜。あのニュースキャスターが人類を〜。

  • 薄型PS3 - 発表されましたね PS2と互換あったら飛び付いてたと思います
  • 昨日のコピペ - 昔からあるものだと思ってたらそうでもなかったみたいですね