new-life

"my life is my own choices"

定例パーティ0725

いつしかそれを team-five と呼び・・・


絶対に枯れず常に花瓶を満たす流体を見て・・・ここは俗界から離れた永遠に終わらない理想郷なんじゃないかと思い・・・人の夢を乗せた積木が一夜の夢のごとく一瞬で崩れる様を遊楽し・・・肢体の隅々までそれらの空間感覚を悠長に満たし・・・俗か仙かも分からぬまま その世を想い耽って眠りにつく・・・。
自分が最大限思いつく表現の妙。実際は、土曜日に恒例のぐでんぐでん でしたーというだけ。もう間もなくママさんになる友達の奥さんが名付けたteam-fiveの定例パーティで、花瓶のようなグラスに焼酎をなみなみと注がれ訳が分からなくなり、そんな状態で よしもとジェンガ をして何回やっても2巡目ぐらいですぐ崩れて、解散して寝て、起きて あー昨日はやっぱり夢じゃなかったんだな、頭が若干痛いしねー!ちょっとガンガンするねー!となりましたという事です、意訳するとなんとも簡単。
チョコレートは ゴーディーヴァー!落ち着いたらまた開催したい、また開催したいパーティがある自分は幸せだなあ、と思いますね・・・しみじみ。ただもう花瓶焼酎はいやだよ・・・。きょーかーん きょーかーん〜。


そういえば学生時代 東京でオレンジジュース割りで年上のお兄さん方がどえらい事になったのを思い出したなあ・・・懐かしい。