new-life

"my life is my own choices"

サイクルサイクル

pdcaサイクルという言葉を耳にしてからもう久しいですが。


上昇サイクルを生み出すシステムをpdcaで作ってなんちゃらかんちゃらーだったと思います、ここで既に間違っていたら恥ずかしいですが本題とは関係ないので・・・。サイクルといえば世の中ではエコの風に乗ってリサイクルやサイクリングが流行っているようで・・・三題噺 的な事をやろうとしている訳ではないです・・・ぱっと思い付いただけです、しかも本気でやれと言われたらできないですし。しかも別に三題噺ではないし・・・。
有言実行でスキャンコンバータを注文しました、到着が楽しみです。ふとTVゲームをやりたくなった時に誰にも迷惑をかける事なく出来るようになります。この度 コンバータついでに 要らないと知りつつ画質をよくするS端子ケーブルも買ってしまいました・・・。ウイニングイレブンの2009Jリーグ版が発売される事もこのタイミングで知りました・・・これは・・・。さらに スキャンコンバータを注文した時にも あー今より良いモニタもきっと欲しくなるだろうな と思いました・・・。モニタ買ったらPCパーツも欲しくなるだろうなあ と思いましたし、若干PS3熱も上がった気がします。なんだかキーボードもマウスも・・・なんならコンセントも座椅子も買えばもっとこう・・・。そしてamazonの存在。
とまあとんでもないサイクルが渦巻き始めてます・・・これが上昇なのか下降なのかは分かりません。ただ、理非曲直も判断できなくなるほどサイクルを生み出したこの買い物を失敗と誰が言えよう!いい買い物であったー!・・・という事で自分の買い物を遠くから遠くから回って回って肯定してみました。俗にこれを屁理屈といい、男女の別を問わず嫌われる要因となります・・・みなさん嫌いにならないでねー週末で浮かれてます・・・みなさんよい週末をー