new-life

"my life is my own choices"

経験談議

よくある経験談議。


男の初体験に果たして価値があるかどうか!なんて議論で どうしようもない阿呆の集まりみたいな友達同士でで盛り上がるのはよくある事で・・・。笑い話の範疇ですが、自分は決まって価値がある側に付きたくなります。厳密に言うと価値がある側というより、男だって守るべき側 ですね。
ただこの立場に立つ事を表明した時点でことごとく・・・敗戦に次ぐ敗戦を喫します。論破されまくり、開戦早々篭城で耐える感じになります。自分自身も決して 婚前交渉は無し!やら 初めては運命の人とあるべき!とかピュアに考えている訳でもなく、セックスはオナニーじゃないから!とか熱く語る訳でもなく・・・。かといって話を盛り上げるためにこちら側に付いたという訳でもない・・・ほんとに思っているは思っている。
ただ志はあれども、戦うための理論武装が一切ない感じですね・・・別にこの最低なディベートに勝ったからといって嬉かない的な冷や水をかけるつもりもない・・・でもほんとに思っているから負けたくはない的な・・・ただ こてんぱん にやられて、なんだよなんだよってなりかける・・・でも大事にすべきなのはみんな分かってるだろ!なんて大極論を言うつもりも これまた毛頭無い。なんとも不思議な気分になって終わり、ここまでが自分の中のこの談議のワンセット。
なんだろうなあ・・・男だって守るべきと言いつつ女性の初体験を別に崇拝している訳でもないんだなあ・・・。なんだろうなあ・・・大事にしている人がいてもいいんじゃないかな、という事だなこれは・・・世間ではこれを敗走と呼びそうですが・・・ほんと特に内容の無いふわっとした話。というより、自分は実のない議論を時々したくなるんだな、と改めて思ったという話ですね。本当に28歳がこんな事言っていていいんだろうか、男の初体験なんたらかんたらとか・・・。