new-life

"my life is my own choices"

寝苦

この時期に備えて・・・


数々の弛まぬ努力をしてきたのに・・・夏にもなってないこの時季から・・・完全にへし折られました・・・。ああ・・・。
蒸し暑い夏なんてなんのそのー!ふぃーっと温雅なる眠りにつくために色々としてきたのに・・・就寝前就寝中のメンタリティについての記事を見て春先からおめでたくトレーニングしたり、贈り物の ひんやりジェルマット を完備したり、精神物質両面をしっかりと押えたはずなのに・・・そのはずなのに・・・。どいつもこいつも いとも簡単に俺様を超えていきやがる・・・くそったれめー!!今ならベジータの気持ちがすごくよく分かります。自分なんて結局夏の夜の噛ませ犬なんだなあ、と・・・付け焼刃的な努力も 結局 夏の前には無力なんだなあ、逆に夏の夜の寝苦しさを自分の中で増長させたなあ、と・・・。
絶望だ・・・誇り高くもない惑星王子でもない一般人の息子たる自分でも絶望しました。ひんやりジェルマットも寝付きには効果抜群ぐんばつですが、1時間近く上でゴネゴネしてると なんだかぬるーくなってきて自分は何やら培養されてるのかと錯覚してきます・・・。絶望だ・・・。という事でエアコンのある部屋で寝よう、それかエアコンを寝室にも買おう、とても簡単 いと易し。ジェルマットさんがエアコン様と出会ったらそれこそ効果抜群でしょう・・・エアコンがあるだけで夢のよう・・・夢心地。これはあれだ、俺か・・・超ベジータだ!親指で自分を指して言いたくなりますね。一般人息子とはいえ絶望から這い上がれば戦闘力が微増するんだ!・・・もうほんっとに何を言ってるのか分かりません。が、ベジータ気分である以上、自身でもどこかで夏の暑さに勝つことはないと思っている証拠だと思います。
ああーなんだか夏前から夏バテの準備は整った感じですね・・・。

  • ホームランバー - 初めて食べて初めて当たりが出た 昨日の画像スペース使おう