new-life

"my life is my own choices"

この歳制限

地方公務員にはもうなれません。


なれるのかな・・・よく分かりませんが様々な意味で捉えて なれません。色々とスタートを切るのに歳齢は関係ない!とはよく言いますが、なんとなく自分の耳目がブレーキをかける事も多いです。多分に自分の性分もブレーキの手蔓になっているとも思います。
そんな中、自分自身はブームに乗り遅れてスタートするのが多くなってきています。世の中の戦国時代ブームが叫ばれてしばらくの今になって少し興味を持ち、ゲームなども色々と情報が出てから手を出すようになり、何か買うにしても評判が一通り出てから吟味・・・こういうのを世の中では おっさん と言うんでしょう、時代遅れと。幸せな無駄時間なはずの趣味で、とにかく無駄な時間を省きたいと思っている節があります・・・つまらない人間。とにかく最近は何においても 過渡期 大好きですね。ちなみに!戦国時代全然詳しくないのであしからず。
しばしの自己反論タイム。評判なんて全く気にせず最新だからってWindowsVistaに手を出した!全く先行き不透明な時にエコポイントあるからとTV購入した!すーごい、すーごい・・・はぁ。これは時代の誤乗車ですね。
あれです、何かを始めるにあたり若干不安があるので自分を少し下げてみました。気持ちとしては 歳齢は関係ない! です、自分の不安を知っておこうというだけです・・・こういう時にものすごい保身になるのもきっと自分の性分。もうこの歳だからという制限はやめよう!やめたい!できれば・・・でもなあ・・・うーん・・・むしろ諦めるか・・・こんな感じ。