new-life

"my life is my own choices"

2009/06/19 8:00

空に綿が舞ったような・・・


この表現だとものすごい旧套ですね・・・。少し画像が分かりにくいかもしれませんが、ほんとに見た事ないような不思議な空でした。この不思議な空の下で踊ったら敵のMPを下げれるんじゃないかと思うほどの・・・ドラクエの・・・ふしぎなおどりの・・・自ら補足するんであれば言わなければいい、とは毎回思ってます。
なんだろうなあ、業務用出荷の卵の梱包材みたいな空でしたね、ぼこぼことしていて。ただ梱包材よろしく優しく包み込んでくれる感じではなく、少しおどろおどろしい感じではありましたが。お昼には全部おしなべられたように平らな雲一面の空に・・・こんな空では卵を運べないぜよ!むしろおしなべたら卵が ぺちゃんこ だ!god damn you!!と思った自分は週末に向けていい意味でおめでたい感じです。特に梱包業者でも運送業者でもないです、あしからず。