new-life

"my life is my own choices"

詰まったものが流れる時

決して便なる秘なるではないです・・・。


といいつつそれにも通じるものがあるんでしょうかね。通じるというと お通じ もあるのでややこしいですが・・・。きっかけさえあれば芋づる式に解決するのかなあ、と思いました。[家]カテゴリ的なものではありますが、色々と決め事が多くて その中でも一筋縄では決めれない事もあります・・・しかしながら"男たるもの決断"をしなければならない事もその中にたくさんあります。まあね・・・スペシャリティな男でないとさ、保留保留保留保留ってなる訳だ・・・スペシャリティな男なんてその呼吸吐息だけで世界を変えるんだからさーいいやねいいやねー・・・もういいですね。もとい。
なんともかんとも・・・自分の甲斐性のなさは今更なので少し置いておいても、あまりに物事の決まらなさに うーん とうなり続けるほど最近は晴れませんでした。あれもこれも物事は自分に入れども入れども 少しも出て行かずの状態で詰まっている感じでした。先入れ無出し。頭がパンパンになってるなあと分かる感じでした。が!今日新居が決まりました、すると一気に笑える感じがしました・・・ほんと在り来たり かつ 単純ですが。まあまあ保留保留保留保留な自分は、きっと決定決定決定決定な自分になるんじゃないか、とバランスは取れてないですが。ただ全部出たらいいんじゃないかと思ってます・・・。多くの内のひとつですが新居が決まってほんとに ほっとしました、ものすごい感謝せにゃならん人もいます、謝罪もせにゃなりませんが謝罪は怒られるのでその人には直接感謝を言うとします。これからのヒントになったんじゃないか!と思えた素敵な決定でした。まあまあ。