new-life

"my life is my own choices"

招待状etc

作っています。


日記的になりそうなので 実際の動きはそこそこにしておきます。全部自作をしようと決めてからようやく最終段階ぐらいに漕ぎ付けました。招待状の本文デザイン、封筒の差出人、出欠用返信はがき(宛名 注意書き)、付箋、地図、ゲストカード(芳名帳の代わり)etc...ほんとベッタな事を言いますが、今のプリンタはきれいだなあ 今PCがあって便利だなあ、と思いました。なんせ初めて、なんせ助けが欲しい・・・そんな時に滅茶苦茶頼れるのが [Yahoo!知恵袋] です、自分の悩みなんてのは大体既に人が悩んでいるもんです・・・あくまで方向性と客観性を保つために使う程度です。
前述の通り作業工程が多い、途中でなんせ疲れてくる・・・疲れているけど楽しい、そうなってくると もうどうでもよくなってくるもんです。確認し合いながら、注意書きの文面はこれでいいかねー なんてやりながら、途中から確認の返事が OK が パーフェクト に変わりました。もうパーフェクトだけじゃ飽き足らず、どっちの パーフェクト がケイン・コスギに似ているかに変わっていきます、最後に言い放った"パーフェクトバディ"に自分はとても敵う気がしません・・・作業にへろんへろんになりながら ケタケタになりながらの作業。