new-life

"my life is my own choices"

映像入手

この年のこのステージといえばです。


どんな気分になるんだろうかと思いましたがとても楽しい気分になりました。楽しいのか痛快なのか壮快なのかちょっと分かりませんが、総じてそんな気持ちになりました。改めてとてもバンドがやりたくなりました。一撃必踊のキラーチューン・・・といおうか自分の中でのキラーチューンはこのバンドは多いですが、まずやりたい曲は決まっている!とまあ、そんな感じで高揚した気分になりました。週末を前に素晴らしいカンフルをいただいた感じです、これできっと調子に乗って他のDVDに手を伸ばすと懐古的になって感傷的になって・・・というのがいつものパターンなので今日は止めておきます。DVDで先述のやりたい曲の NORWAY がものすごい観たくなりましたが、今回はCDだけで・・・そしておもむろにギターの弦を替える作業にも入りました。一体自分は今日何時に寝れるんだろうか。
やっぱりこのバンドは好きです、とはいえ復活して欲しいかと言われればよく分からない・・・好きでした、なのかな。よく分かりませんが、自分の中でその他多くとは違うバンド。PENPALSのラストステージ、よいものが観れました。