new-life

"my life is my own choices"

恋するギター

これは・・・なかなかの痛さを持ったタイトル・・・。


大好きだぞー!という事で・・・ほんとに単純な話ですが、仕事を終えてパブリックなスイッチを切ったものの何をしようものか全く思い浮かばない時に傍にいてくれたというだけです。何かしたい、何かしたい、でも何もない・・・となると何故か焦ってきます、焦る必要は全くないのですがなんとなく空白を怖れる感じなった時に、それを埋めてくれる・・・恋をするには充分だ。というタイトルだけでなく本文も痛めに・・・。最近は煩雑な仕事に疲れてるという事でお許しを・・・今度は職場内恋愛について話題にしましょう、嘘です。疲れておるんだな・・・。おやすみなさい。

  • しかし画像暗かったですね・・・(2009.01.16)