new-life

"my life is my own choices"

風邪クリアー

ちょっと寒いなあと思いつつ・・・。


飲み会してきました。悲喜交々・・・悲はそんななかったかな、楽しかったです。やはり!いつも体感して学んできた事でしたが、正月の外は寒いです・・・寒いといおうか キン としてます・・・。飲み会だから室内だろうと思って軽装しようものなら一気に体調の方へ仕返しがきますね・・・まあまあ色々後悔はありますが風邪を引いてきました・・・。2008年に続き何回風邪を引くつもりなんだろうか・・・自分の身体が病弱になってきたんだろうか・・・体力の低下に伴うものかなあ、と本気で思いました。
ものすごい寒い、CDJでは寒さ対策ばっちりで完全に乗り切ってきたのに・・・2日に骨身まで沁みました・・・。腰の辺りが冷たくなって、ちょっとまずいなあと思い頑張ってみたところ ずん と頭や身体に重みが出てくるともう諦めですね・・・。ずん ときた瞬間に隣にいる人にぐずりたくなりますね・・・あわよくばぐずった瞬間に隣の人にもお裾分けでも・・・これは最低ですよ・・・。帰って塩うがいしてリポD的なものを飲み電気アンカもセットおーけー、タオルを首に巻いて いざ!と気合入れた瞬間に頭と身体に再度重みを感じて絶望の中希望を少しもって寝ましたが・・・全然ダメでしたね・・・。朝起きて・・・第一声目の発声チェックの瞬間の緊張感たるや・・・そしてそのほとんどが失敗に終わって風邪が確定した時の絶望感たるや・・・確定により絶望感を感じると身体も一層重くなる・・・。これがいつもの流れ、いつも失敗しているのに同じ流れをする成長のなさね・・・。いいんだもう・・・2009年チェックリストの 風邪 にはもうチェックが入ってしまったんだ・・・今年も風邪を引いていくぞー!嘘です、ほんとに・・・もう引きたくはないです・・・。
風邪を引いた時に濡れタオルを頭に乗せて看病するのが定番でありますがあれは看病する側の底のない愛情を感じますね、底抜けair-line的な・・・。逆にあそこまでやられるとありがたい中にも申し訳ないですよね。ただ!・・・憧れますよね、今は冷えピタ的なものがあるから達成は不可能でしょうけどね、自分がやってもらえる訳もないというのも含めてゼロパーでしょう。これに関しては人生のチェックリストものでしょう、濡れタオルで看病された というのは。あとはあれですね、おでこ同士で熱があるか診てもらう的な・・・阿呆過ぎます、なんかあれですね・・・2009年も時折いかがわしさを出していくぞというチェックリストにチェックが入った感じがしますね。今年も行くぞー!いかがわしくやったるぞー!・・・その前に阿呆よろしく熱くなってないで寝ます。おやすみなさい。