new-life

"my life is my own choices"

COUNTDOWN JAPAN 0809 -Day4-

rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 0809 12.31MAKUHARI
幕張メッセ国際展示場1-8ホール・イベントホール
 ・犬が吠えるby五十嵐隆
 ・B-DASH
 ・9mm Parabellum Bullet
 ・GOOD 4 NOTHING
 ・BEAT CRUSADERS
 ・RYUKYUDISKO
 ・SAKEROCK
 ・cutman-booche
 ・YOUR SONG IS GOOD
 ・チャットモンチー
 ・te'
 ・ASPARAGUS
 ・カジヒデキ
 ・RIP SLYME
 ・ホフディラン
 ・Fed MUSIC
 ・asphalt frustration

本当に今回はたくさん見ました。つまみ喰いでその音楽の神髄は分からないかもしれませんが・・・まあまあ。2009年もライブに行くぞ、と・・・思いました。ツアーに行きたいなあ、と・・・帰ってきて早々に思ってます。あとはなんで自分は12/28に行かなかったのか・・・それがなんとも・・・。観た音源を集めるのはー・・・難儀ですが少しずつ少しずつ・・・。
やはりギターの歪みが大好きなんだなと思いました。中でも今まで聴いた事もなかったですがNorthern19のギターの音がとても好きです、是非CDで聴きたい。ギターの音が歪んでるだけで わ!わ!わ!と高鳴るのが自分でも分かります。色んな歪みを聴いた中で印象に最も残ったのがNorthern19でした。
今年もこの空間で年末年始を迎える事ができました。また来年も行くぞー!と思ってますが、この誓いは 今年は夏にも行くぞー!という誓いに近いものがあるので・・・また今年1年ゆっくりと積み重ねてその時に夢のようなイベントに行こうと思って行けている自分になっていたらいいなあ、と思います。そんな2008年総括。夢のような所を望む自分に。