new-life

"my life is my own choices"

久々にいざ

買い物も兼ねて出掛けようかなあ、と。


遠くない所ですが。まあまあ自分以外の人にとったらどうでもいい事ですが、出掛けるというよりも小旅行的な感じで出たいなあ、と思っています。するとどうでしょう、明日が俄然楽しみになってきた!待ってろ!とても単純に自分の感性はできています。
小旅行先は長野県長野市かなあ、と・・・車で行ってもそんなに時間はかかりませんが、今回は電車で行きます!・・・もうこの時点で・・・楽しみが溢れ返り過ぎて・・・少しにやけてしまいそうです、非常に単純。楽しみオーバーフロー状態です・・・ださい、このチープな響きは何なんでしょう、失言なんでしょうがそんな事も気にならない感じです、今は。楽しみオーバーフロー小旅行だな!・・・ だな! ではない事は明らかですね。
買いたい物はただひとつ、2009年のカレンダーです。毎年決まって無印良品のポスタータイプのものを使っているのでそれを[→こちら]。なんでまた小旅行になるかは言わずもがなですが、無印良品がにゃーだでよー!という理由です。420円のA1サイズのポスターカレンダーを買いに移動でいくらかかるんだ・・・という話です、ネットで買えよとかね・・・ついでとか・・・そんなもん やっかま です。小さい事で渋ってたらロマンある人生は送れないぜよ、マイライフイズ ロマン輝くエステール なんだ!・・・なんだ!じゃねえよって事は明らかですね。まあまあちょっと嬉しくなっているのは伝わらないかもしれませんが、いつもとは違うのは伝わるんじゃないかと思います。ロマン輝くオーバーフローです、ちっとも意味が分かりませんが。あとは、のんびりといつもと違う街を楽しんで来たいなあ、と思っています。