new-life

"my life is my own choices"

経県値

自己分析すると超中央型ですね・・・。


そして通過のみは許さない感じですね・・・これは自覚症状があります、電車で通ったりすると今度ここに訪れたいと何度も思うので・・・。にしても・・・北も南も全然未踏だという・・・国内旅行大好きだと思っていたのにこれはもったいない・・・。
北の4県は宮城山形が壁ですね・・・両方とも足止めさせる何かがあります、現に宮城山形はまた行きたいと思ってます・・・何がそこまで懇望させるのか・・・とにかく魅力があります。今度の現実逃避旅行は北の4県・・・の中でも青森秋田岩手のどれかが有力かなあ。北海道に行くっていったら大旅行なイメージなので敷居が高いと感じてます。
南の未踏16県は・・・16県もあるのか!という感じですね・・・。意気込みとしては日本の全都道府県で思い出を作る!今作ったような意気込みですが、そんな感じですのでなんとか経県値は全部 黄色&赤になるようにしたいなあ、と思いますね・・・。南16県は・・・順序的には北九州 → 山陰・山陽 → 四国 → 南九州 → 和歌山 ですかね、大雑把に・・・。和歌山は超絶結果論ですが不覚でしたね・・・コンプリート最大の山となりそうです。日本を踏破するための旅はなんとなく旅行の主旨からずれているのかなあという気がしますが、こればかりはこれでもいい!と思うくらい全部行きたいですね。でもなぁ・・・行った所も思い出があってまた行きたいんだなあ・・・どうする!自分の人生はそんな長くないぞ!とまあこんな時だけ焦ってみたりしました。