new-life

"my life is my own choices"

日々着実に

ほんとにただただ漠然とした話を・・・。


最近は人生は一過性のものじゃないんだなあ、ととても思います。もう・・・もうこの時点で漠然と・・・でも続けます。努力を続けてきた人はそれが滲み出てると感じます。普段からなんというか・・・歩みを止めている人はなんか ぺらん としています、少なくとも自分はそう感じてしまいます。やれば出来るんじゃなくて、出来なくてもやってきた人の方がと感じてきています。ローマは1日にして成らず的な感じです・・・。例えを挙げるばかりで何も芯を食っていません。なんというか自分自身は何かを積み上げているのか!と考えた時に ないんじゃないか が真っ先にくる自身に少し落ち込んでいるので、落ち込みが回復するのを待つ間に例えを並べてみました。
秋にもなると少し おセンチ になりますね。センチメンタルブログ・・・略して・・・センチメンタログ・・・決まってねぇー・・・。センチメンタロー・・・おせんちめんたろうです、もうこれで最終でいいです。せがたさんしろう的な感じで おせんちめんたろう・・・これは・・・これは相当酷いですね。おセンチと書いていますが、かといってすごく落ち込んでいる訳でもなく、誰かに心配して欲しい訳でもなく、ふと最近思っていた事を書いてたら寂しい結果になってしまったというだけ・・・そんなたったひとりの おせんちめんたろう です。書いてて完全に自分がバーカーだと知りつつ、少し気に入っている自分もいます・・・。まあまあ。10年後の自分はどんなだろうかってのを前より確実に考えているなあ。

  • デジカメ - ここにきてCyberShotが欲しい 液晶が大きいのが最大の理由
  • レーシック - 施術報告どうもでしたー 自分もいずれ 前も書いた通り踏ん切りが最大のネック