new-life

"my life is my own choices"

梨シリーズ

久々にこのカテゴリを使ったなあ・・・。


梨シーズンです。上2つが最近飲んだもの、最下はここにきてすごく飲みたいもの。最下のものはカネボウフーズクラシエになった事でなくなってしまったんでしょうかね・・・クラシエのサイトには載っていませんでした、あの緑気味のペットボトルのあれです・・・恒例の分かりにくい説明だ・・・。上の2つには失礼ですが、幸水までの繋ぎで飲んでいたのに!幸水がなくなったら・・・あー・・・なくなったら・・・まあ、仕方ないか。ただあったら嬉しいなあ、と思うのは間違いありません。
秋の味覚といえば梨。春の味覚といえば・・・ちょっと今すぐぱっと出てこないので後回しにして・・・冬といえば・・・うん、夏といえばスイカ・・・他にもっとなんかあるはず・・・あー・・・ちょっと後回しにして、秋といえばやっぱり秋刀魚が美味しいですよね!・・・もう完全に遊びました、というより本当に出てきません。春はイチゴか!イチゴ狩りか!そんなに自分自身イチゴが大好きという訳でもなし、思いついた風に言ったけど 春の味覚 で検索したし・・・。味覚音痴な上にさらに味覚に疎い・・・減点減点です、残念でなりません。あんなに梨ジュースを飲んだ時は幸せだったのに・・・。全然意図しない形での湿った終わりになってしまいました。