new-life

"my life is my own choices"

月曜日の眩暈

祝日というのに・・・。


貧乏暇なしとは巧く言ったもの・・・かどうかは分かりませんが、休みではありません。今の所 公私のon/offは非常に精度よく稼動していて、日曜の夜〜月曜の朝にかけて 自分のお腹よ!激痛走れ! とか 仕事をしてお金を稼ぐ理由が分からない とかの幼稚な考えを持とうとする事もありません、月曜日に憂鬱になる事は幸いな事にないと最初からはっきり言えばよかったですね・・・。
なんですが、月曜日の朝は決まって眩暈がします、そして心身ともに眠っているというのが分かります。お金をもらっているという意味でのプロフェッショナルらしからぬ感じです。表面は冷たいんだけど顔は紅潮している感じになります・・・その状態を悲観してもいないので ははーん朝礼の時に倒れるってのはこの延長だな・・・と思ってみたりしています。はたまた 顔色悪い とも言われるので ははーんこれを利用して帰るやつもいるんだな・・・と最低な事を月曜日の朝から思っています。鬱がストレスに次いで社会的に完全に認められつつある中で、これ以上に過激な事を言いそうになった自分はきっと上には立てないタイプの人間でしょう・・・。
あと月曜日の恒例は・・・土日と家にずっといて月曜日に車に乗り込んだ時に必ず バッテリー上がってたらどうしようかな・・・と毎週思いますね。もっとオンビジネスの恒例を増やせという話ですね・・・1週間の予定をおさらいしたり・・・他には思い浮かびません・・・これでも何とか リーマン は務まるという話に・・・なりませんか。今の所ストレスをうまくこなしている感じです、ただ月曜日には眩暈するからそれだけお見知り置きをというだけです。とはいえ、眩暈を自ら訴えた時は相当酷いんだなと思っていただきたい、演技じゃないんだよという事だけ、それだけお見知り置きを・・・誰に言っているのかさっぱりつぁっぱり分かりませんが。まあまあ。