new-life

"my life is my own choices"

artificial rainbow 2

どうだ!!


どうだもへったくれもないないですね・・・酷い・・・。背景が見えない分昨日よりさらに見難い・・・いかに生き物が周りの状況も全部踏まえてモノを視覚的に捉えるか分かる非常に貴重な参考資料です、きれいなフォルムのものでも環境が重要なんです・・・何を偉そうに・・・ごめんなさい。しかもどれが虹か分からないし、環境がきれいであっても関係ないですね。よし、ここは決断します・・・高い志を持って臨んだrainbow makerですが・・・本日を持って引退します、長らくのご支援どうもあり・・・書いてて自分でバーカー過ぎて呆れました・・・なんとも自分でもおめでたい感じの自覚があって余裕があるのかな、と思えたのが救いです。昨日のを見返しましたが、昨日の方が綺麗ですね・・・大失敗、そして最終回。