new-life

"my life is my own choices"

家族の結婚式

姉が結婚式をしました、そして出席してきました。


今その場面場面をデジカメを見返しながら思い出しています。男ながらかなりグズりました・・・グズったといおうか嗚咽一歩手前くらいの泣きを・・・無礼講とはいえ我慢できませんでした。同じ姓をもって生活していた人が別の姓に変え暮らす事になる・・・これが悲しいというのもあったんですが、それよりお義兄さんやらが親戚になる事が嬉しくて、姉は別に家族でなくなる訳ではない事に気付いたのも嬉しくて、姉がどれだけ家族を想っていたのかも伝わってきたし、両親がどれだけ家族を想っていたのかも伝わってきた、そんな事が常に色々とあって式が終わる頃には この家族でいれる自分が幸せ と思ったら感動してしまった・・・以上が泣いた経緯。以上が自分中心に見た今日の結婚式。自分も今のテンションなら言える、こちらこそ"I Love ○○Family !!" ○○は自分の姓です、訳が分からなくてごめんなさい。
新郎新婦目線・・・になれる訳もありませんが、姉はきっと史上最高に綺麗でした、史上最高に幸せそうでした、旦那さん・・・お義兄さんとともに幸せになって下さい。というよりもすでに幸せ全開そうで弟である自分ごときに心配される事もないでしょうね・・・。お義兄さんと勝手に書いてますが、まだ呼べていません・・・呼びたいけど呼べない感じです・・・照れくさい。家族って素晴らしい そればっかり思ってました、いつだって自分は家族の中にいて常に幸せの中にいたんだなあと思いました。自分自分で感じが悪いですが・・・。ほんとにおめでとう、相も変わらずここは見てないでしょうが、想う願うのは自由という事で・・・幸せな家庭をー!