new-life

"my life is my own choices"

自ら招く地獄

SGを始めてしまいました・・・。


SGといってもギブソンじゃありません・・・。・・・他にSGで例を挙げたかったんですがもう挙がりません・・・あいうえお作文でもいいからなんかあるかなあ、と思って考えましたがダメでした・・・ソーシャル・・・シャドウ・・・スプリング・・・と空で言ってみましたが虚しく響くのみでした。
もとい。自分はとても幸せな環境で生活できています、これは間違いないと自分でも感じます。そんな中 ぽっ と地獄が訪れるとしたら、自ら招く以外考えられません。そして自ら招いたSGにより地獄が・・・それはシミュレーションゲームです!言わずと知れた サカつく をスタートさせてしまったんです・・・終わりましたね、これは終わりました。ちなみに id:ifp-ifq:20080409 でも書いたばかりなのに・・・この過失です・・・。
・・・。こんな事を地獄と感じれる自分の環境がいかによいものか示してくれていると思います・・・とはいえどこかでブレーキをかけなければ・・・。でももう少しでスタジアム建設・・・ああ。