new-life

"my life is my own choices"

toto

継続して買っています。いずれまとめはするとして、簡単に・・・いくら投資したかはちょっと分かりません、金額が大きすぎて分かりませんという事ではなく丼勘定でやっているので分かりませんという感じです。いずれまとめて自分の現在地をしっかりと把握しておく事も大事だとは思っています。それはいずれ。
簡単に・・・回収率0.00%!まあ、以上ですね・・・これ以上何も言う事はないでしょう。
そしてキャリーオーバーが339回を終わって7,157,040,240円、1等配当額となると+売上ですので・・・モンスターくじです、恐ろしい・・・。ただ、今回はです、今回は!指定試合がJ2だけなんです・・・いつもと違うので当選口数が増減する事もあるんじゃなかろうかと踏んでいます・・・いつもとは少し違うという意味でのチャンスです、口数が増える根拠はどこにもありません、ただいつもと指定試合が違うというだけです・・・これは増資か・・・やめておきます、通常通りにしておきます。まあもとより、339回は7,848,310口投票があって当選が2口・・・確率にして0.000025%だったりするんです、これが現実です。これが当選口数が2倍!になっても0.00005%にアップユーピーするだけです、精密機械部品のような数字です。まあまあ、最近のtotoの雑感を少しばかり。生活を圧迫させているわけではないのであしからず。
totoBIGは1試合購入者に予想させるとJにもっと興味を持ってくれるんじゃないだろうかと思うんですけどね・・・ただ、売上がぐんと減った経緯があるtotoだけに今一度減ったら今度は死ぬでしょうからね・・・繊細な所です。