new-life

"my life is my own choices"

一筋縄ではない風邪

一筋縄の対義語って何になるんでしょうかね・・・。


ちなみに 今年の風邪はしつこいからねー やら 今年の風邪は厄介みたいだからねー の類ではないです・・・とはいえそういった類ですかね・・・。風邪を引くと とことんまで体調が悪くなりませんか。風邪の引きはじめの段階でいち早く察知して自分の培ってきた自分なりの知略を駆使して応対しても、一旦落ちる所まで ずーん となりませんか・・・。逆に、引き始めの段階で本気でストップさせると長引くというか・・・なんというか・・・一旦 ずーん 状態までいった方が結果的に楽というか・・・。なんですか ずーん状態 って・・・。
根本から大した事を言っていないのに話を進めようとするから皺寄せがくるんでしょう・・・風邪を引いたというログを今後の自分へ残しておきたい、しかし風邪を引いたアピールアッピールをすると 心配して欲しいアッピールになるんじゃなかろうか、するとただでさえ読み手の少ないここに誰も来なくなるんじゃなかろうか、自分も読み返した時にここでうんざりするんじゃなかろうか・・・色々な事を思ってどうしようもない所感を大きく言ってみただけです、言ってみた所存です。・・・絶対嘘です、そこまで先の事をここで考えてはいません・・・。とはいえ、自分は風邪は途中で歯止めがかからないといいますか、だめだなーと思ったらとことんまでいってしまいます・・・。そしてずーん状態から上っているのが今の状態です・・・少しばかりしんどい・・・。自分が借りているスペースにもかかわらず風邪の事を書くのは抵抗がありますね・・・なんでしょうこれは。